やっぱこれだ!

やっぱこれだ!のブログ

ウイスキーすき

ウイスキーが好きなんですが、やっぱこれだ!と思うものは、竹鶴なんですよね。

その竹鶴も12年のモノは、そろそろ製造中止になるようですから残念です。

エイジング表記のない竹鶴はまだ飲んでないのですが、12年が手に入らなくなったら

買ってみようと思います。

余裕があれば余市の15年も美味しいですよねー!

ハリボーのグミ

ゴールドベア
グミって嫌いな人もいますよね?私の周りにも何人かいます。

でも私は大好きで、その嫌いな人にいつもグミをあげようとするのですが、

絶対に断られますねw そりゃそうですよね、嫌いなんだもの。

グミ嫌いの人にいわせると、嫌いな理由は想像通り。「だってゴムを食べてるみたい」

うーん、あの歯応えとかが良いんだけどね。子供の咀嚼力を鍛えるにもイイらしいのに。


ところでそんなグミに、日本製のグミは柔らかなものが多くて好きじゃありません。

ハリボーのゴールドベアは硬さ的に一番好きなグミになんですよ。

いつもハリボックスを買うのですが、あっという間に無くなっちゃいます。

それくらい美味しいんですよね。おすすめですよー。

iPadをしっかりと思えるならやっぱり教えてもらいないながら学ぶのが一番です。

独学で学んでもいいのですが、覚えていくテンポが遅いですからね。

分からない所をすぐにきいて解決できるのは、上達が早いですから。

そこでオススメなのがiPad教室|誰でも安心して使い方を学べるタブレット講座です。

しっかりと教えてもらえて上達も早いですかね。

iPadを使いこなしたい人はぜひ検討してみるといいですよ!

今すごくiPadが欲しいのですが、実際に購入した場合、何ができるのでしょうか?

一般的にはネット、メール、読書などだと思います。

しかしそれ以上の使い道やメリットもありそうです。

そこでいろいろ調べてみたところiPadを使ってできることって何?を見つけました。

ただ欲しいだけでは、無駄になってしまうかも知れませんが、

これだけいろいろなことができるなら、便利につかえそうだなと思いました。


iPadが欲しい

今さらだけど、iPadが欲しいと思うようになりました。

今まではiPhoneを使っていたのですが、なんでiPadに興味が出なかったのかは自分でも不思議。

でも最近知り合いのiPadを見せてもらってからは、興味が出てきて止まりません。

価格は安くないので、そこも迷うところですが、

iPad AirとiPad miniでも悩んでしまいますね。一体どちらが良いのかなぁと。

もう少し考えれば、どちらが自分に合っているかは分かると思うのですが、

買うか買わないかの判断はホント迷ってすぐには決められなさそうです。

きっと買っちゃうと思うけどね。

これから始めます。

ブログを始めてみることにしました。

最近ではとくに何か新しいことを始めるってこともなく、

もう少し刺激が欲しいと思い、

前から興味のあったブログを作ってみることにした。

どんなブログになるかはまだ分からないけど、

どうぞよろしくお願いします。

てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
もっちゃも